子育てサポートセンターきしゃぽっぽ

10月の親子ひろばが開催されました(´▽`*)

少しずつ秋らしくなってきた10/25(火)に開催しましたよ。先月も来てくださった方。初めて来てくださった方々。本当にありがとうございました~!! 当日は恒例のハロウィーンパーティーをしましたよ。ママと一緒にマントやステッキを作ってみんなで仮装をして遊びました。お友だちも楽しんでもらえたかな?写真もバッチリ✌撮りましたよ。また試食としてグリーンコープの安心安全な食材使ってカボチャとさつま芋がたくさん入った蒸しパンを作りみんなで食べましたよ。七隈店から差し入れして頂いた牛乳で作ったカフェオレも美味しかったです(*^▽^*)  次回は11/22(火)に手作りのお金とおさいふを持っておみせやさんごっこをしますよ~~。ぜひ遊びに来てくださいね~。お待ちしていま~す\(^o^)/