ケアプランセンター菊陽

大好きな奥様へ!!

N様は結婚50周年を迎えるにあたり奥様へのサプライズプレゼントをずっと考えておられました。
若くして病気になった為、感謝の気持ちを込めて妻へ指輪を送りたい!!」「そのためにはお金が必要!仕事をするんだ」とリハビリにも励み資格を取る為に勉強も始められました。
プレゼントの事は内緒の為奥様からは「今更仕事をするなんて無理」と喧嘩にもなりそうな雰囲気で私もそばで「どうしよう!」「言えないし・・・」とドキドキでした。
結局は指輪を買うことは叶いませんでしたが、何か一緒にできることはないかと考え写真の通りカードに飾りをつけプレゼントすることにしました。(ちょっと反射して見にくいですが)
裏には結婚記念日 感謝の言葉を1文字1文字気持ちを込めて書かれました。きっと奥様には気持ちが伝わったことと思います。
 こんなに優しい旦那様、とてもうらやましいですね!