多機能 つむぐ (生活訓練・就労継続支援B型)

つむぐ納め

2016年もあっという間に終わりを迎えようとしています。振り返ってみるといろいろなことがたくさんあったな~と思える年でした。でもみんなでつむいだ時間の濃さを改めて感じることができました。2017年は酉年です。つむぐのみんなが大きな翼を広げて羽ばたいていけるようみんなで力を合わせ、また日々をつむいでいきましょう。そして周りの方々にもたくさん支えられた1年となりました。本当にありがとうございました。2017年はみなさんの笑顔がもっとさくさん見れるように私たちは前進していきます。来年も多機能つむぐをどうぞよろしくお願い致します。それでは皆さんまた来年!良いお年をお迎えください。