GCグループホーム飯塚・和(のどか)

「みんなのキッチンふくつ」お引越し

待望のセントラルキッチン「みんなのキッチンふくつ」がもうすぐ開所です。本日、川野SVとGHのどかの山口2名と一緒にお手伝いに行ってきました。オープン前の真新しい最新の調理器具や機械を長の近藤さんにみせて頂きそれだけでもありがたいし、ステキな時間でしたが、、、もっとも感動したのは本部のトップの皆さま総勢で汗水流してがんがんにお手伝いされてる姿に感動しました(//∇//)浦本部長、田中部長、本田専務、中村さん、西さん、廣島さん、田上さん、伊岐須さん、西原さんetc...ほんとに素晴らしい組織だと思いますし、誇りです。私はなんにも出来なかったけど、あの場に居合わせて頂いたことに感謝です。みんなのキッチンふくつをたくさんたくさん応援していきます。どうぞ近隣の皆さまご活用くださいね。今夜は気分が良いので焼き鳥買って帰りました(笑)