グリーンコープケアプランセンター鹿児島

今年もあと2ヶ月。

今年もあと2ヶ月をきりました。1年、1ヶ月、1週間、1日、時間が過ぎるスピードが年々速くなっているように感じます。まだまだ今年もやり残した事がたくさん…仕事の方では資料整理や記録物の確認、プライベートでは気になる箇所の小掃除やお歳暮の手配や年賀状の準備などなど。挙げ出したらまだまだしないといけない事があって年内に終わるか不安にはなりますが(^^;)
毎日元気に1日を大切に過ごす事ができていたら花マル!の気持ちで、残りの2022年は心も身体も元気に過ごしていきたいと思います。
グリーンコープケアプランセンター鹿児島では一緒に働いて下さるケアマネージャーを募集しております。笑い声が絶えない~和気あいあい!~な職場となっております^^ご連絡お待ちしております^^