ふくしサービスセンター おおきな木

12/18 清掃活動イベント(>_<)

皆で準備して 皆様にもお声がけして・・さ~!!

と 意気込んでいたのに・・・・やっぱり

雨空 (-_-;)

清掃活動は、前日の判断で延期となりました(T_T)

しかーし!! 美味しい芋ぜんざいの振る舞いと バザーは

予定通りに開催。  

時折激しく降る雪と雨で参加される方は来られずワーカーのみ

になるかも・・・・と少し残念に思っていましたが、

グリーンコープの水俣地域委員長さんが来て下さり皆で交流することが出来ました(^^)

今回は清掃活動は出来ませんでしたが、必ずリベンジします(^^♪

 【 日付をクリックすると他の写真も見れますよ(^^) 】