グリーンコープケアプランセンター鹿児島

『2022年もお世話になりました☆2023年が幸せな年になりますように。』


2022年も、いよいよのこり僅か…。今年は、『世界中のどこでも平和な世の中であってほしい。』と願わずにはいられない1年になりました。新型コロナウイルス感染予防の為に、医療・介護において面会や外出がなかなかできない現状も継続しています。私たちの仕事は、ご本人様の自分らしさや自立をお支えして、笑顔で幸福に生活できるようにお手伝いするという大切な役目を担っています。『どうぞ、皆様が来年より幸せに暮らせますように。』玄関にお花を植えて、そんな祈りに似た想いを持ちながら。(池田)
11月の活動・研修)
11月16日 2022年度社福かごしま虐待研修(リモート) 社会福祉士 西野浩朗氏
11月21日 難病研修 鹿児島市保健所(リモート) 
12月の活動・研修)
12月5日 居宅研修
12月8日 社福グリーンコープ認知症研修
12月28日 大掃除・地域清掃(芽ぐみ)
みなさま、良いお年をお迎えください( *´艸`) (担当:池田)