おひらき・ちいさいお家保育園

☆クリスマス生活発表会☆

12月17日(土)第5回クリスマス生活発表会がありました♪
まだまだ続く新型コロナウイルス感染症の予防のため、今回も人数制限を設けての開催となりましたが、保護者の方々にはご協力頂き無事開演することができました。
発表会まで、クラスそれぞれでの練習を頑張っていたお友達♫
発表会当日は、いつもと違う雰囲気に少し緊張していた子ども達でしたが、何より全園児が元気に参加できたことを嬉しく思います(^-^)
みんなとても頑張っていました!!
保護者の皆様には、準備のための前日の早迎え、当日の検温、消毒など色々とご協力を頂きありがとうございました。