デイグリーンしものせき

blog始めました!

『鬼はーそと。福はーうち!』
スタッフ手作りの鬼(高さ140cmくらいあります!)にめがけて、皆さん豆を楽しそうに投げられました!
座って投げるだけじゃ物足りないM様。立ち上がり、至近距離から豆を力いっぱい投げられました。
今年も笑って過ごせる、楽しい1年になりそうです!

デイグリーンしものせきのお昼ご飯は、グリーンコープの食材を使っているので安心・安全♪
スタッフ手作りで、厨房から美味しい匂いがあふれ出て、お昼まで待ちきれません!
体験利用もできます。是非一度ご賞味あれ(^○^)
~とある日のメニュ~
【豚丼・ブロッコリーのゴマ和え・大根サラダ・お吸い物】