ふくしサービスセンター ゆうゆう

❀お花見弁当❀

グリーンコープの配食事業【配食サービスセンターみんなのキッチンふくつ】のお花見弁当を注文させていただきました。

4月29日までの期間限定でグリーンコープの食材を使ってあります。
彩りもよく食欲をそそられます♡ボリュームがあって、味付けも良くて調理支援の勉強にもなりました(*'▽'*)

お花見弁当を囲んで、以前、ゆうゆうで活躍されていたワーカーさんと現役のワーカーが久しぶりに再開〜女性が集まると話が尽きないんですよね (笑)

あっという間に時間がたってしまいましたが、今後の活動のアイデアがたくさん出たそうで、乞うご期待!!

⭐︎ 写真が複数枚あります。スマートフォンの方は日付のところを押していただくと、見やすい画面に移動します。


配食サービスセンターみんなのキッチンふくつ↓
https://fukushi-greencoop.or.jp/prog/dbs/210