認定こども園 嬉野りすの森保育園

4月の保育(ひよこ・うさぎ・こあら)

入園・進級からあっという間に1か月が過ぎました。
暑かったり肌寒かったりしましたが、みんな体調を崩すことなく元気に過ごせました。新入園児の皆さんは「慣らし保育」へのご協力もありがとうございました。
園庭で遊んだり、室内で手先を使う遊びをしたり、こいのぼり制作をしたり、お散歩に出かけたりと様々な活動を楽しめました。
これからもこいのぼりに負けないくらいに元気に成長していきますように♥️
5月になると気温も上がってきます。衣服や布団も気候に合わせてご準備お願いします。外で汚れることも多いですので、汚れてもシミになっても大丈夫な服での登園ですと助かります。さあ❗️来月もしっかり遊びますよー!!