ふくしサービスセンター さくらんぼ

食事の準備できました♪

食事の準備できましたよ…「良か臭いのしよったばいた。さっそくいただきます。」記録紙書きながら、「お味はいかかですか?」とお尋ねすると「うまかけん太ったばいた」帰りには「また、来てはいよ」と、うれしい言葉が返ってきました。ヘルパー初めて20数年、最初はお料理は苦手だなと思っていましたが利用者さんのお言葉に元気をもらって続けています。誰かに喜ばれたり、感謝されたりとやりがいのある仕事です。次のB様宅では、何作ろうかな?食材は何があるかな?ちょっぴりどきどきしながら、今日も雨の中がんばってます。(日付をクリックすると他の写真も見られます)