ふくしサービスセンター びすけっと西部

びすけっと西部に2名の仲間が増えました

仲間を増やすために、色々取り組んでいます。そのような中、昨年度より2名の仲間を迎えることができました。とてもうれしい限りです。
Sさんは昨年11月より入職され、事務作業をしっかりしてもらってます。半年過ぎましたが、すっかり慣れてチェックの目が光ってます。また、びすけっと広場にも積極的に参加してもらい、新人さんとは思えないくらい馴染まれていました。頼もしい限りです。
先月より入職されたMさんは、某ホテルの調理師をされていたそうで、中でもフルーツカッティングが得意で、早速職場会議で披露してくれました。みんなテンション上がって幸せな気分を味わい、食べるのがもったいないくらいでした。これまた、活動の分野に生かしていきたいと思います。親子のように年の離れたMさんですが、「たくさんのお姉さま方と、楽しく笑顔で頑張ります!」と、みんなも若返った感じです。
新しい仲間を迎え、さらに一致団結チームワークの取れた「びすけっと西部」をよろしくお願いします。