ケアプランセンター菊陽

サプライズ!!

私の誕生日に思いがけず届けられた、フラワーソープ。おととしまで所属していたケアプランセンター佐世保のだーい好きな先輩)^o^(竹下さんからの贈り物
石鹸の良い香りが自宅の玄関に広がり仕事から帰宅した私をいい香りが癒してくれてます。
最近の暑さ、仕事はもちろんですが、実母の事で色々と忙しく心が折れそうな日々の中で、本当に嬉しかったです。(私の心の声が竹下さんに届いてたのかなぁ)
加えて
今の職場の三里木の仲間も気づかいの声をかけてくれたり、話を聞いてくれてワーカーズの仲間って、ほんとにあたたかいし、さりげない気遣いができる人がたくさんいるなぁ
と感じています。みんなありがとう!!

ケアプランセンター菊陽も共に働く仲間を絶賛大募集中!!です。あたたかい仲間と職場で一緒に働きませんか!(^^)!