グリーンコープケアプランセンター鹿児島

ケアマネ紹介①

ケアプランセンター鹿児島では
これから定期的にこちらのブログでケアマネ紹介をしていきます!
皆様にどんなケアマネが働いているのかを知って頂ければと思います。

熱い、暑い、厚い(?) 激励
ご指導、ご意見など、ぜひお聞かせ下さい(*^▽^*)

早速、第一弾の今回は
5月1日から新たに7人娘の中に加わっていただいた
“橘木ケアマネ”本人からの自己紹介です。

---------------------------
この度、5月よりケアプランセンター鹿児島に
勤めさせて頂くことになりましたケアマネの橘木です(^_^)

親切・丁寧なご指導のもと
恵まれた環境の中で日々精進しております。

これまで訪問介護員として
主に視覚障害の方の同行援護をしてまいりました。

これまでの経験を生かして利用者様に寄り添った仕事ができるように
又、「何でも話しやすい」と言ってもらえるような
ケアマネジャーを目指していきますので宜しくお願い致します!!

ご利用者様との出会いを楽しみにしております♪

橘木千代子
---------------------------

皆様、どうぞヨロシクお願い致します!!

~ケアマネ中山~