ふくしサービスセンター そよ風

救急救命講習★

★日付をクリックすると、他の写真も観れます。
1日の寒暖の差が激しい日が続きますが、皆様お元気でお過ごしでしょうか?
遅ればせながら(かなり遅れましたが)2月に救急救命講習を受講しました。
コロナ感染症の影響で講習が中止になり、消防署からDVDを借りて毎年研修を受けてきました。
今年やっと対面で受講ができました。
講師の方のお話がとても印象的でした。毎年研修を行うことでいざという場面で役立つようにこれからも継続していきます。

また、一緒に働いてくださる仲間を募集しています。
住みたい町を住みやすい町にをモットーに一緒に働いてみませんか?ご連絡をお待ちしています!

次回のサロンは、6月13日(木)13:30~
すごろく体操をします。ぜひ参加してください。お待ちしています!