デイグリーンしものせき

演奏会の開催です☆

スタッフのご家族がバンドを活動を行っている方がいます。今回はデイグリーンしものせきで演奏会を行っていただきました!
普段はトランペットとトロンボーンの2種類の楽器で演奏されているそうですが、今回はその中にスタッフの奥様もドラム演奏で参加されました。
演奏が始まるとさすが生演奏です!3種類の楽器が鳴り響き大迫力です!
懐かしい歌謡曲や季節の曲などを演奏していただきました。利用者の皆さんも手でリズムをとったり、拍手をしたり、口ずさんだりと和やかに過ごされました。
演奏が終わると「アンコール!」の声が!(^^)!アンコールに応えていただき、皆さん大満足でした!
演奏に参加していたスタッフがいつもよりドレスアップした姿に「あんたよかったよ~!」と皆さんが声を掛けていました(^o^)
素敵な演奏をありがとうございました(*^_^*)