デイグリーンしものせき

皆さんでおやつ作り!

デイグリーンしものせきでは、15時にみなさんにおやつを食べていただきます!
お菓子やアイスを食べていただいたり、時には皆さんでおやつを手作りします!
今回は「いももち」を作りました(^o^)
じゃがいもを切っていただいたたり、茹でてつぶし、片栗粉を入れて作った生地を皆さんに丸めていただきます!
カメラを向けると「ハーイ(^_^)v」と素敵な笑顔をして下さいます!
出来た「いももち」をフライパンで焼き、バターとしょう油で味付けすると、部屋中いい匂いでいっぱいになります☆
「いい匂いやね~!!」と皆さん(^o^)
出来立てを皆さんで「いただきまーす!」「アッチ!アッチ!でも美味しいね(*^_^*)」とみなさんのにこにこ笑顔で楽しい時間になりました☆
またおやつ作りお願いしま~す♪