デイグリーンしものせき

デイグリーンしものせきガーデンの苗植え!

毎年この時期になると、テラスにプランターを置き、色々な草花や野菜の苗を植えます(*^_^*)
今年は「ナス」「ミニトマト」「オクラ」「きゅうり」「さつま芋」「ひまわり」「ペチュニア」などの花など色々な種類を植えました!
苗は近くのホームセンタへ皆さんと車に乗って買いに行きました(^o^)丿
植え付けも皆さん沢山お手伝いして下さいます!
植え付けた苗への水やりを終え、まだ芽の出てない「ひまわり」などの芽が出るのを楽しみに苗つけ完了です♪
実が生った野菜も皆さんに収穫していただき、厨房スタッフへ渡してお昼にいただきます(*^_^*)
今年もたくさん収穫出来るのを楽しみに待ちましょうね~(=^・^=)