デイグリーンしものせき

今月の作品☆

レクリエーションの一つとして、利用者の皆さんに「貼り絵」をしていただきます!
季節に合わせた物や、素敵な絵があった時など、絵の得意なスタッフが下絵を書いて準備します。
下絵が出来上がると、デイルームのホワイトボードに貼り出します。すると利用者さんが「これを作ろうか!」と言って制作に取り組んで下さいます(^o^)
6月は紫陽花をメインとした貼り絵を制作しました!
今回、紫陽花の花は貼り絵ではなく折り紙で一枚づつスタッフもお手伝いさせていただきながら折りました!
出来上がると立体的な素敵な作品の出来上がりです!
今後もまた色々な作品をご紹介しますね(*^。^*)