グリーンコープケアプランセンター鹿児島

“ケアニン”上映会

H30.10.21(日)
デイサービスウェルカムさん主催の「介護祭り」に参加しました。
今回は 映画「ケアニン」上映会♪
みんなウルウルすすり泣き(゜-Å) ホロリ。
介護の現場で働く時の
苛立ちとか、不安とか、焦りとか
もどかしさとか、虚しさとか・・・
なんか色々思い出しました。
でも!そんな事もこんな事も
最後に到達する、あの一瞬の「感動」で
全部チャラになっちゃうんだよなぁ。
あの一瞬の感覚が忘れられないから介護の仕事にはまっちゃう。わかる!わかるぅぅー!!
介護の現場で働く皆さんにエールを送りたくなる映画でした\(^_^ )( ^_^)/ファイト♪
みなさんもぜひ観てみてください。
~中山~