デイグリーンしものせき

テラスでリフレッシュ体操です(*^。^*)

11月になりましたが、お天気も良い日が続き気温も低くなく温かい毎日が続いていますね!
「デイグリーンしものせき」には広いテラスがあります!日当たりも良くとても気持ちの良い場所です☆
午後になるとおやつの前に体操を行います。いつもは室内ですがお天気の良い日が続いたので気分転換も兼ねて、テラスで体操を行う事になりましたヽ(^。^)ノ
「365日のマーチ」の音楽をかけてスタッフの掛け声で皆さんテラスに移動していただきます!
「ワンツー♪ワンツー♪」に合わせて歩いたり、手を挙げたり、皆で手を繋いだりで笑い声いっぱいの外での体操になりました(●^o^●)
「今度はテラスでおやつを食べたいね…」なんて声も(笑)実行できる日をお楽しみに~♪♪