デイグリーンしものせき

今月のお出掛け☆

11月になりましたが、お天気が良い日も続き寒さも例年より落ち着いている毎日ですね。
お出掛け日和の毎日ですので利用者さんも「今日はどこか行かないの?」などの会話があります。
秋と言えば「紅葉」ですね>^_^<まずは近くのイチョウ並木を皆で観にお出かけです。見事な黄色のイチョウ並木に車を降りて、皆さんも散策です!
綺麗な場所で「パチリ(*^_^*)」とても素敵な写真が撮れました!
 ある日は近くで絵画展のお知らせが。「芸術の秋」を堪能しようと出掛ける事に。道中は木々の色づきを見ながらのドライブ気分も味わって。
絵画展は「油絵」や「色鉛筆」を使った素敵な作品が沢山展示されていました。
利用者さんと「どの作品が好き?」「この絵が素敵やね~(^o^)」など会話が弾みます!素敵な女性の絵の横で「パチリ!」
「べっぴんさんと写真が撮れた笑」と利用者さん(^o^)
またのお出掛けを楽しみましょうね♪