デイグリーンしものせき

綺麗なお花に囲まれて♪

とても綺麗なお花を頂きました!
沢山の種類のお花、そのお花の香りにデイルームも利用者さんもスタッフも癒されます(*^_^*)
お花は利用者さんに花瓶等に活け花にしていただく事が多いですが、今回は「フラワーアレンジメント」を作ることにしました!
あまりの素敵なお花の数々に利用者さんもどのお花にするか迷いながら「可愛いお花やね~」「綺麗な色やね~」「どのお花を使う?」「これがいいんじゃない?!」など会話が弾みます(*^。^*)
出来上がった作品は見事にきれいなアレンジメントばかりでした☆お家に持って帰っていただき、「テーブル飾ろう(^o^)」と喜んでいただきました!
素敵なお花をありがとうございました。