ふくしサービスセンターはぁーとネット

夢サロンクリスマス会

皆様、こんにちは、はぁーとネットです。
はぁーとネットは、訪問介護事業所です。
笑顔を一番に、利用者様へ寄り添ったサービスの提供を日々心がけています。

12月9日に1階にある、デイサービスセンター夢*グリーンで、
地域の皆様と夢サロンクリスマス会を行ないました。
地域の方と、職員の参加で今年も大変盛り上がりました。

プログラムは盛りだくさんでしたがなかでも、地域の方と、職員で結成している、ピアニカを中心とした
グループ・グリーンハーモニーの素敵な演奏や、職員による絵本の読み聞かせなど 皆さんとても楽しまれ、
暖かな時間を過ごす事が出来ました。

「さぁ、次は夏祭りだね・・・何しようか・・!」と、地域の方も、ワクワクしながら笑顔で話されていました。