デイグリーンしものせき

福笑いで初笑い(*^_^*)

この時期の恒例と言えば、まずは「福笑い」です。今年は福笑いも新しくなりました!まずは皆さんに目を隠さない状態でお好きな顔、パーツを選んで頂きます。
その後は目を隠してスタートです!「何も見えんよ!」「全然わからん」と皆さん!「頑張って下さい~!」「そこじゃないよ!まだ下!下!」など周りの利用者様、スタッフがヒントを出します!ご夫婦で協力して完成させる風景も見られました(*^_^*)
出来上がった「福笑い」をみて驚いたり、「なんかねこれは…笑」「上手く出来たね~(^o^)」等様々な声が聞こえます!
色々な「福笑い」が出来上がり、それをみて笑って下さる利用者様の姿にスタッフも嬉しく思いました(^o^)