デイグリーンしものせき

節分の季節がやって来ました!!

今年も節分の季節になりました!今までは静止している「赤鬼さん」でしたが、今年は動きます!(笑)
皆さん円になっていただきます!スタッフが豆を渡して豆まきスタートです!最初は止まっていた鬼ですが、時間が経つと動き周ります!
その後ろにいたスタッフを見つけて、スタッフに笑いながら豆を投げる利用者様!「きゃー!!!」と逃げるスタッフに皆さん大笑いです(笑)
日頃のストレス!?や鬼退治に皆さん一生懸命豆を投げて下さいました(^o^)
豆まきの後は大豆も少し食べて「美味しいね!(*^。^*)」と和やかな時間です♪
来年の豆まきもお楽しみに~☆☆