おひらき・ちいさいお家保育園

お別れ会

3月23日(土)にお別れ会をしました!
まずは証書渡し!卒園児→退園児→在園児の順に証書を受け取りました。名前を呼ばれると、元気に「はい!」と上手にお返事ができました♪
卒園児からのプラ板のプレゼントに嬉しそうな子どもたち(^^)大事そうに持っていました!
「さんぽ」を歌ったり、1年間の写真のスライドショーを見たり・・・椅子にしっかり座って笑顔で参加できました♪
お別れ会の後は茶話会!給食の先生が作った美味しいクッキーとゼリーを頬張るかわいい姿が見られました!楽しい時間を過ごすことができました♪
最後は花吹雪でお別れしました(^^)
お別れ会のご参加ありがとうございました!