デイグリーンしものせき

棒サッカー大盛り上がり!!

ある日のレクリエーションです。今回はチーム対抗の「棒サッカー」です!赤白チームに分かれていざ対決!!

ゴールめがけて、棒でボールを転がします!スタッフの「私たちが手を離したら皆さん始めて下さいよー!」の掛け声を聞くことなく(笑)
「行ったよー!」「転がしてー!」「わぁー!!」「きゃー(^O^)/」など歓声や悲鳴?!が混じる中での楽しい棒サッカーになりました♪
ゲームが終わると「暑いね!」「疲れたー(=^・^=)」と清々しい顔の皆さん!勝ったチームの皆さんは「勝ったら、何のご褒美があるんかね?!」「きっと金一封よ笑」など冗談も出たりで、とても楽しいレクリエーションでした!
また白熱の戦いお願いしますヽ(^。^)ノ