デイグリーンしものせき

お花見に行ってきましたヽ(^。^)ノ

今年も毎年恒例の「お花見」に行ってきました!
「お花見に行きましょうか?」というスタッフの声に「今年もそんな季節やね~!行こう!行こう!」と楽しみにしておられる皆さん(*^。^*)
今年はどこもお天気がよく、桜も綺麗に咲き誇っていました(*^_^*)今年は「日和山」と「戦場ヶ原」に行ってきました!
お花見から帰って来た皆さんのお顔はにこにこ笑顔で「まぁ~綺麗やったよ(*^_^*)」とお留守番のスタッフに教えて下さいます!
そんな皆さんの笑顔を見る事が出来てとっても嬉しいスタッフです☆
来年のお花見も待ち遠しいですね!
そういえば出発前に「缶ビールは持って行かんのかね?(^^ゞ笑」とある利用者さんが(笑)お花見宴会もしたいですね!