デイグリーンしものせき

新しい年号になりました!令和へようこそ♪

「五月になると年号が変わります!!」随分前からその話題で盛り上がっていましたね)^o^(
デイルームでも「次の年号は何になるかね?」など色々話していました!
発表の瞬間も皆さんと一緒にテレビを見て…「令和」に決まると何か記念に残る物を…利用者さん、スタッフ全員で手形を取ることにしました!
手に絵の具を塗って…「ヒヤッとするね!」「指紋をこんなに取ったらもう悪い事が出来んわーね(^。^)」と利用者さん(笑)
色々な色で取った手形を貼りつけると、とても素敵な1つの作品が出来ましたヽ(^。^)ノ
「令和」の字の前でクラッカー鳴らしてお祝い、記念写真♪♪
とても賑やかな新年号のお祝いとなりました☆

「令和」となりました!新年号になってもみんなで楽しく、明るく楽しい時代を利用者の皆さんと過ごさせて頂きたいと思います(*^_^*)