配食サービスパセリ

本日のお弁当メニュー(2020年5月2日 土曜日)

      ( 昼食 普通盛 やわらかご飯 )           ( 夕食 普通盛 ) 
     5月に入り、急に暑くなってきましたね。暑い日、お留守の方のお届けには、お届け箱の中に保冷剤を入れさせて頂きます。冷えたお弁当は、召し上がる時に、レンジで2分弱温められると、美味しく召し上がっていただけます。汁椀はレンジ対応ではないので、他の容器に移し替えて温めて下さいね     今日の昼食は ・ミックスフライ ・牛肉とごぼうの煮物 ・野菜のマヨネーズ和え です。
夕食は ・若鶏のみそ焼き ・かぼちゃの煮物 ・三色酢の物 ・すまし汁 です。
今日の昼食の写真は、普通盛の「やわらかご飯のお弁当」です。普通の約2倍の水で炊いています。いつでも変更できます。「やわらかご飯」ご希望の方は、配達担当か事務所までご連絡下さい(^^)/