ふくしサービスセンター おおきな木

感謝 (^^)

今年の母の日は、皆さん如何でしたでしょうか? お母さんに感謝の言葉を伝えた方、プレゼントを贈り贈られた方、 なぁ~んも無かった方(-.-) 其々かな?と思いますが、今年は新型コロナの影響でお店がプレゼント購入の人で混雑する事を避ける意味も込めて、5月のひと月を『母の月(^^)/』としてお母さんに感謝する月になったようです。あっ!忘れてた!!って方 まだ間に合いますよ^^♪                                                                    

今年の母の日、利用者さんからヘルパーさん達に素敵なプレゼントを頂きました(^^♪  施設での制作の時間にお花の壁飾りを作って下さいました(^^) 台紙には、施設のスタッフの方に頼んでメッセージも書いてあり、訪問しているヘルパーさん皆の労を労って頂きました   受け取って来たヘルパーさんは、涙ぐんでいました・・  頂いた壁飾りは、事務所の入り口でヘルパーさんを出迎えています(*^_^*)