配食サービスパセリ

本日のお弁当メニュー(2020年5月13日 水曜日)

           昼食 普通盛                 夕食 普通盛
         5月13日の昼食のメニューは、・豚肉の焼き肉風 ・大豆の五目煮 ・野菜のごま和え です。豚肉の脂を除きながらも、柔らかく仕上げるように工夫しました(^^)/ 国産大豆を使った五目煮も、柔らかく、栄養たっぷりで美味しく炊き上がりました。
夕食のメニューは ・白身魚のマヨネーズ焼き ・鶏肉と大根のうま煮 ・れんこんの辛子炒め ・野菜のみそ汁 です。ナカドモファームさんの無農薬のれんこんは、安心安全で美味しいので、おすすめです。
 暑くなってきましたね。マスクをしていると、のどが渇いている事に気づきにくいそうです。早めの給水をこころがけましょうね。