ふくしサービスセンター おおきな木

今年最後の清掃活動

12/27(日)今年最後の清掃活動でした。 
年末なので、いつもの月より参加者も少ないかな?と思っていましたが、
20名近くの人が参加してくれて、今回も賑やかに活動する事が出来ました(^^♪

ゴミ拾いなのに、まるで宝探しの様にゴミが見つかるとあったヽ(^o^)丿とチョッピリ嬉しい。

しか~し! 草薮の草刈りをされた後に大量のゴミが!(゜o゜)
これは喜べません(ー_ー)!!
私達が、「あ~ぁ ゴミ全然落ちてなかったねぇ(T_T)」と言える町になるといいな・・・

月に一度の清掃活動。 今年の活動は終わりですが、来年もまた皆で楽しく活動できればと思います(^^)

今年もあと僅かとなりました。  皆さん良い歳をお迎え下さい m(__)m