ふくしサービスセンター おおきな木

春が来た(^^♪

立春も過ぎ春の気配も感じられる日が増えてきましたね(*^_^*)

事務所のカウンターには今年もお雛様が登場~!!
プランターの花達も綺麗に咲いています(^^♪

毎年お正月には、皆で一年の無事を祈願に八幡神社へ初詣でに行くのですが、
今年は各自バラバラでお参りに行き、サービス提供責任者が「今年は神社にアマビエのお人形が有りました~」と
皆のお守りとして買って来てくれました(^^)   ど~か皆をお守り下さい m(__)m m(__)m m(__)m
毎日緊張の中で、利用者さんが日常を笑顔で過ごせるようにと頑張っている全ての仲間をお守り下さい・・

事務所にもう一つ、皆を守ってくれてる?? 可愛いヤツ!

空気清浄機くん?  ちゃん?  この子 電源を入れると「こんにちは」「頑張ります!」とお喋りするんです!
しかも可愛い声で!!  他にも週明けに電源を入れると「お久しぶりです」とか色々な言葉が出てきて
面白がって何度もスイッチを押すと少し不機嫌に「もう一度言いますね!」と言ったり「また明日ね」と
ツンデレな一面も!!  今時の家電って凄~\(^o^)/
毎日、今日は何て言ってくれるのか楽しみです(^^)