配食サービスパセリ

本日のお弁当メニュー(2021年4月8日 木曜日)

今日の昼食のメニューは ・れんこんハンバーグ ・ひじきの煮物 ・竹輪ともやしの和え物 です。れんこんハンバーグは、新メニューです。ナカドモファームさんの無農薬のすりおろし蓮根をたっぷり使いました(*^_^*)
れんこんにはビタミン、ミネラルが豊富で、美肌(*^^)v 生活習慣病の予防(^^)/に有効です!感想をお聞かせ下さいね♡
夕食のメニューは ・サバの味噌煮 ・厚揚げのピリ辛煮 ・野菜の和え物 ・すまし汁 です。今日もバランスの摂れたメニューです。是非お召し上がりくださいm(__)m
事務所の玄関前に、季節のお花を飾りました。来店の際は、可愛いお花がお出迎えします✿