ふくしサービスセンター おおきな木

更新サボって ごめんなさい  m(__)m

久しぶりのブログですm(__)m  月に2回は更新を! と思いつつも サボってしまいました・・反省(>_<)

そんな間に、嬉しいお知らせが(^^♪  ブログでも何度か呼びかけていましたが、
「おおきな木」に新しい仲間が一人増えました\(^o^)/  待望の新人さんです☆ 
 今はまだ、ヘルパーとして訪問するための勉強中ですが将来有望! 
本当に皆が待ち望んだ仲間です。大切に育てたいヘルパーさんです。

入職して直ぐのタイミングで『社会福祉法人グリーンコープ 新人研修』という私達グリーンコープの福祉で
働く全ての事業所の新人さんに向けての研修が有りましたので受講して貰いました。
この研修は、年に一回新たに仲間になった方々を対象に行われる研修なので良い機会でした。
今回「おおきな木」からは二名受講されましたので、その感想は次のブログで紹介しますね。

今日は、新人さんが入りましたよ~(^^) のお知らせでした。

  * 「おおきな木」では、今も仲間を募集中です(*^_^*)