グリーンコープケアプランセンター鹿児島

これまでもこれからも私たちの心の支え♪

私たちが尊敬してやまない、事業所みんなの心の支えである白坂ケアマネが、
この令和3年5月31日をもって退職されました。
先日涙・涙の送別会「白坂さんに感謝を伝える会」を行いました。
白坂ケアマネは
平成18年3月に「グリーンコープかごしま福祉センター」のケアマネジャーとして採用され、
平成19年4月から管理者に着任されました。
それから約14年間、事業所の大黒柱として、
また平成26年からは主任ケアマネとして、私たち後進にご指導くださいました。
業務はもちろん、ケアマネとしての大切な思いをたくさん教えてくださいました。
本当に自然体で仕事をされ、愛されキャラで、いろんな知識を持たれていて、みんなが大好きな偉大な先輩でした。
とてもとても寂しくてしかたがないのですが、
私たちはここまでこの事業所を大きくしてくださった白坂ケアマネへのご恩を忘れず、
今後も事業所を大事に守っていけるように頑張っていかなければ、という思いを新たにしています。
白坂ケアマネ、本当に長い間ありがとうございました。
いつでもその笑顔を見せに私たちの事務所に遊びに来てくださいね。(青山)