2021-11-23 16:58:02

お久しぶりの更新です。

今年は暑い毎日が続いておりましたが、あっという間に気温が下がり、今日は寒くて事務所でも暖房をいれております。 皆さんは衣替え、間に合いましたか? 寒暖差は健康にも大きな影響がありますので、手首、足首、首の保温に努めて、風邪などひかないように気をつけて下さいね。
2020-09-18 17:36:24

ケアプランセンター都府楼 ブログ開設です!!

こんにちは。 グリーンコープケアプランセンター都府楼です。 ブログ開設の1回目はとてもおめでたい話題です。 ケアプラン事業所とデイサービスを御利用の利用者様が100歳を迎えられました!! デイサービスでお祝いの誕生会をしてケアマネジャーも参加させていただき、デイサービスのみなさんと職員さんで大変盛り上がりました! 担当ケアマネジャーとしても大変嬉しい一日でした。 (お写真については掲載の許可を頂いております。) これからも折に触れ、情報を発信していきたいと思いますので、よろしくお願い致します。

1 2 3次へ >