2019-02-12 09:07:01

たまにはいいでしょう?

基本はお一人ずつの入浴ですが、仲良く一緒に入られることも。
2019-02-12 09:04:19

久しぶりです。

夕食後に珍しく部屋に行かれずに全員集合していました。
2017-02-03 14:50:59

まだ冬ですが、もう春です。

通所に通われるYさんの服装はまだまだ厚手のコートですが、満開の梅にうぐいすが来ました。暦の上では立春。もうすぐ春ですね。たけんこでも今日は豆まきです。
2017-01-23 07:49:23

今季初雪!

平地でも3センチの積雪予報。準備は万端。皆さん朝から絶好調!
2016-12-23 14:48:13

今日は通所は休みです。

隣のデイサービスのクリスマス会に飛び入り参加。一緒に楽しんできました。
2016-12-20 23:47:39

ハッピー バースデー !

今日はSさんの誕生日。寿司ケーキに大満足。みんなでお祝い。いつも明るいSさん、来年も健康でいてくださいね。
2016-12-12 06:44:00

毎年恒例の消防訓練です

「笑」「ゆるりの家」「ケアプランセンター」と合同の消防訓練です。今回は「笑ちゃんカフェ」に来られていたご近所の方々にも参加頂きました。何かあったら大変。「たけんこ」では夜間にも訓練を行います。火災だけではなく、地震や津波にも備えておかなければなりません。繰り返し繰り返し、訓練しておきます。
2016-12-12 06:36:52

ワーカー仲間の慰安旅行でした

せっかくなのでご利用者4名も一緒に行って頂きました。見慣れたスタッフ、いつも一緒の仲間とですから何の問題もなし!
2016-12-12 06:34:28

バスハイクです

バスの中でもワイワイウキウキ。おしゃれなレストランでもワイワイウキウキ。楽しいおいしい一日でした。
2016-12-12 06:31:23

紅葉の中・・・

味取観音へお参り。遅い秋でした。

<<先頭 8 9 10 11 12 13 14 15 16 最後>>