2022-09-06 17:29:53

83歳の誕生日

本日はU様の誕生会をしました。 U様、何か月も前から「9月は俺の誕生日会ばするけんなぁ~」ととても楽しみにされておりました。 好きな食べ物が食卓に並び、ご満悦でした。 スタッフから渡されたプレゼントもたいへん喜ばれました。 来年も一緒にお祝いしましょうね!!
2022-07-08 16:36:59

七夕祭

昨日は七夕まつりをしました。 皆さん各々願い事を書いて頂き、飾り付けもみんなでしました 季節を感じれる行事を行えて良かったです。
2022-06-08 18:03:55

家庭菜園

たけんこの玄関先にトマト、ピーマンを育てています。 収穫を今か今かと待ち望んでおり、やっと今日収穫する事ができました。 ご自身で収穫したトマトは一段と美味しかったでしょう♪
2022-06-08 17:59:29

紫陽花

天気がよかったので近くまで紫陽花を見にいきました。 利用者の身長を超えるほど大きな紫陽花が咲き誇っていましたよ。♪
2022-06-08 17:02:58

みてください!!

洗濯物干しに興味を持たれたY様。最初は靴下だけしか干されなかったのですが、 今ではタオルなども掛けられるようになりました。 クリスマスツリーみたいでしょ♪?
2022-05-28 17:23:57

余暇時間の過ごし方

余暇時間に思い思いの場所でテレビを見られています。 ベッドに腰掛けたり、椅子に腰かけたり。 時にはベッドに横になって見られたりとお好きなようにテレビを楽しまれています。
2022-05-01 14:58:33

端午の節句 写真

2022-05-01 14:57:53

端午の節句 写真

2022-05-01 14:57:04

端午の節句 写真

2022-05-01 14:55:55

端午の節句

7匹の鯉がお空を泳ぎました♪ 利用者に手作りの鯉を作成して頂きました。鱗となる部分は、手形、チラシ破り、折紙を鱗の形に切って頂いたりと、利用者の“出来る”を活かした作品し仕上がりました。 大きさは利用者の身長・肩幅で138㎝から174㎝までのいろんなサイズの鯉を作る事ができました。 ※撮影時はマスクを外して頂いています。

1 2 3 4 5 6 7 8 9 最後>>