2024-03-14 14:19:11

カレーライス

谷山店での催しでカレーライスを販売しました(^_-)-☆
2024-03-14 14:17:27

めしげのお弁当が谷山店で・・・

お弁当が谷山店へ遠征です(^o^)丿毎週水曜日11時頃に販売予定ですのでお味見くださいませ!
2024-03-14 14:14:59

ワーカーさんレスパイト(^^♪

日頃調理している私たち☆今回はおでんタイム♪グリーンコープの総会に出席でのおいしい体験です(^^♪
2023-12-28 18:42:29

私たちの配食の内容です(^^♪

時々はお仕事のこともお知らせしないとですね! 知らない人たちへ、お知らせが届きますように☆
2023-12-28 18:40:53

年末です、地域清掃です(^o^)丿

いつも通る道、きれいにしましょ! 社福グリーンコープの鹿児島では県内の事業所が地域の清掃をする機会があります 車で通るだけでは気づかない、歩いてみたら、見つけたごみたち なんだか清掃した場所って愛着がわくのは、不思議だけど嬉しいですね
2023-12-28 18:37:21

バイキングでお勉強(^_-)-☆

熊本城周辺のランチバイキング 好き嫌いの人でも安心して楽しめたみたい 厨房をのぞいてみたり、献立の話をしたり しっかり者たちのランチタイムでした
2023-12-28 18:34:34

熊本城で息抜きタイム☕

お仕事ではマスクや帽子ですが、久々素顔になって、遠足気分♪ 秋晴れの良き一日、「明日から、また、よろしくね」
2023-12-28 18:30:26

一緒に盛り上がろう(^^)/

グリーンコープのお店で楽しいイベントに参加しました! たくさんの皆さんへ「グリーンコープのお弁当屋さん」を知るきっかけになりましたよ♪
2023-10-11 17:22:25

気分転換にピッタリなカレービュッフェ

グリーンズパーティの試食はご覧の通り(^_-)-☆ 紙コップにはいろんな種類のカレーが入ってて 特に「ナン」はおいしかった! 次のグリーンズパーティや学習会も楽しみです♡
2023-10-11 17:20:08

時にはお楽しみ☆も大事よね!

今日はグリーンズパーティに参加しましたよ。 この直前にエプロンを脱ぎ捨てて、これが終わったらまた着て仕込み開始(^^)/ つかの間の気分転換♬いろんな人とおしゃべりしてリフレッシュ!

< 前へ1 2 3