2022-12-13 15:53:20

電気トラック!

11/21(月)、ふくしセンター早良にやってきたグリーンコープの商品配達の車は、電気トラックでした!このトラックはグリーンコープでんきの電気で走っており、CO2排出ゼロだそうです!!
2022-11-29 16:02:02

いただきます! ~part1~

こらぼ昼食券で、ヘルパーさんと、こらぼのお昼をいただいてます。今日は、お好み焼きです!!
2022-11-03 16:25:23

こらぼ昼食券

4月にいただいたブログ大賞1位の賞金を何に使うか、事務局で考え「みんなで”こらぼ”の美味しいお弁当を食べよう!」に決まりました。兼務含め37名のスタッフの皆さん、センターで一緒にお弁当を食べましょう!!
2022-10-18 13:01:10

職場会議で再確認

イザという時に自分の身を守りながら、慌てず支援に入れるよう、防護服の着脱確認を行いました。目で見るだけでなく、実際に着用することで、スタッフ全員が再確認できました。
2022-10-18 12:59:30

ファイバーリサイクル

皆さんのご協力で、今回もたくさんのお洋服が集まりました。担当で仕分けし、回収場所へ運びました。皆さんご協力ありがとうございます。衣替え時期ですので、次回もご協力お願いします!(次回:11/4~18)
2022-10-14 14:30:38

ウロコ雲

最近は朝夕がだいぶ寒くなってきましたね。ふと空を見上げるときれいなウロコ雲が。季節を感じる秋空でした。
2022-10-14 14:20:14

☆祝☆永年勤続表彰

25年、15年、勤務された方々です。皆さん『あっという間でした』との事。素敵な笑顔と共に感謝を込めて表彰式でした。これからもよろしくお願いします。
2022-07-20 14:28:20

なごみサロン

センターでは毎月、地域の方々と「なごみサロン」を行っています。先月は体力測定で、とても真剣に取り組まれてました!皆さん、お元気です♪
2022-07-20 14:22:29

ひまわり

早良区南庄のひまわりです!たくさんのお花に元気をもらえますね(^^♪
2022-07-20 13:32:48

実習生が来られました♪

先月、くるみに実習に来てくださったお二人が、無事に初任者研修を修了されたそうです。これからのご活躍期待しています。

1 2 3 4 5 6 7 8