2020-03-11 16:38:04

ちなむの日常

ちなむの日常を紹介します。ラジオ体操したり、割り箸入れの活動したりしています。 胡蝶蘭の蕾を見つけました
2020-03-11 14:01:49

3月のクッキング

今回は、ビニール袋で作るクッキーをしました。モミモミ、コロコロ、好きな形作っていただきました。午後から、皆で食べました。バターの香りがして、美味しいと好評でした(*˘︶˘*)
2020-02-18 17:31:00

春の訪れが待ち遠しい

春の訪れが「ちなむ」にも来てるようです。まだ、まだ寂しいですが、、、これから先を楽しみにしています
2020-02-12 10:34:24

節分でした

邪気が舞い込みませんように、幸せが沢山訪れますように~と、願いを込めて豆まきしました。 鬼にもいろいろあるようです(*´艸`*)
2020-01-24 08:50:59

クッキング

時折むしょうに食べたくなる焼きそば作りました。 利用者さん同士教え合いながら、話し合いながら、 ちなむ焼きそばの出来上がり(*’▽’)
2020-01-20 17:59:15

快晴な日の潮の香り

快晴な日の潮の香り、気持ち良かったです。自然と笑顔になりました。三角のピラミッドの天井も素敵ですね。
2020-01-20 15:03:15

 1月も半分過ぎました

初詣の様子です。まだ二週間程前ですが、ずいぶん昔のような気分です。 あっという間に1月も行ってしまうのですね(@_@)
2020-01-07 10:34:07

利用者さんと作りました門松で迎えた2020年

明けましておめでとうございます。 今年もスタッフ一同利用者さんと笑顔いっぱいの時間を 過ごせますよう頑張ります。 今年もよろしくお願いいたします。
2019-12-29 13:13:26

二胡の演奏会

ゆるりで二胡の演奏会がありました。とても綺麗な音で、お話も面白かったです。終始和やかな雰囲気で時間が過ぎました。
2019-12-29 12:47:37

12月 クッキング

クリスマスも兼ねて、ホットケーキをデコレーションしました。お昼ご飯の後でしたが、みなさん大きなお口でほおばつておられました

<<先頭 16 17 18 19 20 21 22 23 24 最後>>