2023-07-17 15:38:56

咲きました

毎日暑いですね!梅雨の合間についにひまわりが咲きました(^o^)
2023-07-11 14:58:37

獅子舞

7月8日に古賀市の一部地域の昔ながらの行事の獅子舞に、今年も参加しました^_^雨にうたれながら、子ども達と地域の方々と一緒に「家内安全、無病息災」を願いながら廻りました(*^^*)
2023-07-06 15:59:35

ひまわり様子

大雨の後、植えていたひまわりが一輪開花しました\(^o^)/ 残りの蕾ももうすぐ開花しそうです^_^
2023-06-23 12:16:43

6月の職場会議

今月の職場会議では接遇と医療、保健の研修をしました。実際にペアを組み血圧計を使い、正しい測定方法を再確認しながら行いました。また虐待防止・身体拘束について皆んなで沢山の意見を出し合いました。
2023-06-21 17:04:13

ひまわりの種

グリーンコープは毎年ひまわりプロジェクトに参加しています。 今年もグリーンコープ各地で育てられ収穫された種が届きました。 すくすくと成長しています^_^
2023-06-14 16:47:55

紫陽花

梅雨入りしジメジメした日が続いていますが、ワーカーさんがいつも季節のお花を事務所に飾ってくれて、季節感を楽しんで癒やされています(*^^*)
2023-05-30 20:19:37

5月の職場会議

早くも梅雨入りしましたね。 今月の職場会議では食中毒についての研修を行いました。細心の注意を払い、美味しく召し上がっていただけるように、意見交換も行いました^_^
2023-05-26 16:26:37

介護福祉士合格しました

お結び古賀新宮からは1名のワーカーさんが受験しました。 仕事の合間にこつこつと勉強され、見事介護福祉士の国家試験に合格されました\(^o^)/これからも頑張りますのでよろしくお願いします^_^
2023-05-24 17:38:20

食の祭典(古賀市でのイベント)

5月21日に行われた食の祭典に、うちのリメイク上手なワーカーさんが参加されました。青空のもと生き生きと踊っていました(*´∀`*)
2023-05-19 15:51:35

井戸端会議

支援の合間に事務所で一緒になると、お互いの子供や学校の事などたわいも無い話をしながら楽しく働いています(^^) 子育て世代の方もぜひ一緒に働きませんか?お待ちしています(*^^*)

1 2 3 4 5 6 7 8 9