2024-02-01 12:18:56

研修です

今日は動画で研修です。 みんな真剣な眼差し^^
2024-01-26 15:02:37

今年もよろしくお願いいたします

ご挨拶がまだでした(;'∀') 皆様、今年もよろしくお願いします。 職員9名、今年も楽しく仕事しています!!
2023-05-29 11:54:25

「ほたる」

ヘルパーさんの働き方をお伝えする予定でしたが、変更して・・・ 私たちの事業所は、宇城市豊野町にあります。すぐ近くに西川水源があり そこには「ほたる」がたくさんいます。26日職場会議が終わったのが20時でした。 そのまま「ほたる」を見に行こう!!と西川水源へ行ってきました。 写真では見えにくいですが、たくさんのやさしい光に感動しました。 私たちの事業所の名前「ほたる」はここからきているのです。 私たちも皆様をやさしく照らしていけるように頑張っています(^^)
2023-01-17 15:31:22

ヘルパー募集してますよ

今年もどうぞよろしくお願いいたします<(_ _)> ふくしサービスセンターほたるでは、ヘルパーさんを募集中です!! 訪問ヘルパーは、いろいろな働き方ができるのが良いところだと思います。 私は、子供が幼稚園に行っている短い時間にできる仕事がないかな?と 働き始めました。今は子供も大きくなり、フルタイムで働いています。 その時の状況に合わせ、働き方をかえる事ができます。 他のヘルパーさんもいろいろな働き方をされています。次回ご紹介します(^^)/
2022-11-18 14:29:30

お久しぶりです!!会議ですよ

毎月の管理者会議、コロナ禍でずっとWebでの開催でしたが 今月は久々の集合開催となりました(^^) やっぱり直接会えるのはうれしいですね。
2021-10-26 12:02:52

安心してください。換えてますよ。

利用者さんから「手を洗ったら、うちのタオルを使って」と言われたことがあります。 「持ってきてるので大丈夫ですよ」というと「うちの前に行ったお宅でも使ってたんでしょう?」 と不安な顔をされました。 安心してください。換えてますよ^m^ コロナ禍だからではなく最初から常に、タオルだけではなくエプロンも三角巾も。 当たり前の事過ぎて、きちんとお伝えできていなかったです。反省。 「お洗濯が大変ね」と笑っておられました。 今日も洗濯済みのキレイなエプロンで訪問しています(^^)/
2021-06-25 14:43:35

ソーシャルディスタンス職場会議

月に一度の職場会議。 先月はまん延防止等重点措置適用に伴い 職場会議も中止しました。 感染防止対策の中、今月の会議をしました。 久しぶりに会うと、話すことがたくさんありすぎて(^_^;) 短時間でしたが、中身の濃い会議でした!(^^)!
2021-06-09 13:57:58

生まれてる~

気付いたら生まれていました! 見えるかな? 近くを通られたら、見て行ってくださいね(^^)/ 落ちてくるものに気を付けましょう^m^
2021-05-27 14:40:26

今年も来ました!

今年も玄関につばめが来ました。 家もリフォームされていましたが、近くでカラスや ヒヨドリに狙われているようです>< そっと見守っています。
2021-03-17 17:19:49

※募集

暖かくなって、桜が咲き始めました✿ 気持ちの良い季節ですね✿ さて、春になり、子供に手がかからなくなってこれから何をしよう? とか、何か新しいことをはじめようかしら? ヘルパーの資格はもっているけど、ブランクがあって不安だわ~ など思っておられる方はいらっしゃいませんか? ふくしサービスセンターほたるでは、一緒に働く仲間を募集しています!(^^)! この春、一歩踏み出してみませんか? ゆかいな仲間たちが、待ってま~す(^^)/(^^)/

< 前へ1 2