2024-03-13 17:07:52

3月25周年パーティー

先日、ワーカーズ芽ぐみ、25周年の祝賀会を行いました。きりしまはっぴいは、2014年3月にはっぴい(姶良市)から分かれて、霧島市隼人町に「きりしまはっぴい」として誕生しました。写真の中にきりしまはっぴいのメンバー10人がおります。今後もよろしくお願いします。
2024-03-13 16:55:32

2月の清掃作業

寒かったですが、地域の清掃を事務所に集まった4人で行いました。高速道路沿いです。
2024-01-22 08:32:25

新ユニフォーム

新しいユニフォームができました。気分新たに頑張っていきます。(#^^#)
2023-12-12 13:14:46

毎月の研修

ケアリーダーさんの研修を受けています。ノーリフトケアの研修です。毎日勉強!!
2023-10-12 14:54:29

勉強中です!!(-_-;)

ICT(情報通信技術)を活用しての介護サービス運営に切り替えていきます。スマホを使っての報告・業務、勉強中です。
2023-09-11 17:31:28

特段の調理の研修

「特段の調理を行う実習}で、刻み食や、とろみの加減を確認しあいました。
2023-08-16 13:15:08

接遇研修

「接遇研修」動画で視聴!ものすごく、勉強になりました。講師の方の真剣さに圧倒されました。
2023-07-20 17:11:30

介護福祉士合格祝い

きりしまはっぴいから今年介護福祉士国家試験を1名受験し、合格しました~~。本部での社員総会で、お祝いしました。おめでとう~~~。
2023-06-15 09:50:04

百寿のお祝い記念スマイル写真

祝~おめでとうございます。 これからも素敵な笑顔を見せてくださいね
2023-05-11 16:50:53

介護技術研修

毎週3回、入浴の介助を行っています。 だんだん、下肢筋力が落ちてきています。 日によって立位を保つのが大変です。 メンバーで介助の練習をしています。

< 前へ1 2 3