2023-03-13 09:56:25

母性本能くすぐる映像✺⋆* (⸝⸝⸝´▽`⸝⸝⸝)⋆*✺

【日付をクリックすると他の写真も見れます】 産まれたての赤ちゃんの映像を見て、皆様ほっこりとてもいい笑顔になりました♡♡
2023-03-10 09:02:27

朝のお出迎え( ◜ᴗ◝ )ニコ

お試しでお借りしたJOYSOUNDで早速利用者様を爽やかなBGMでお出迎えしました❀(*´▽`*)❀
2023-02-24 07:11:00

2/23のおやつ( ◜ᴗ◝ )ニコ

昨日のおやつは手作りいちご大福でした(っ ॑꒳ ॑c) 皆様、【美味しい、美味しい♡】と言われ食べられてました❀( ⸝⸝•ᴗ•⸝⸝ )❀
2023-02-22 16:02:32

やすらぎの家鞍手便り 2月号を発行しました

やすらぎの家くらてデイサービスセンターホームページ、ホーム画面各種/チラシ内に掲載しています。
2023-01-28 12:13:00

やすらぎの家鞍手便り 1月号を発行しました

やすらぎの家くらてデイサービスセンターホームページ、ホーム画面各種/チラシ内に掲載しています。
2023-01-22 17:00:31

今年の壁掛け₍ ᐢ. ̫ .ᐢ ₎

皆様、それぞれ色合いも上手に塗れてました❀(*´▽`*)❀
2023-01-07 18:33:28

新年、福笑い♡♡

目隠しをして他の利用者様は『右、左、そのまま❢❣』と誘導し目隠しをとると出来上がりに皆様大笑い(ˊᗜˋ*)HAHAHA☆
2023-01-01 11:36:32

今年も頑張ります( ◜ᴗ◝ )ニコ

2022-12-31 19:42:57

最後のご挨拶♡♡

今年も残り僅かになりました☆ 皆様、今年もありがとうございました(。ᵕᴗᵕ。) 来年もいい年になるよう頑張りますのでよろしくお願いします❀(*´▽`*)❀
2022-12-31 13:16:07

来年の干支【卯】

やすらぎ鞍手の来年の四字熟語は『無病息災』で一年頑張ります(๑•̀ •́)و✧ 【病気をすることなく、健康で元気に暮らすこと】

<<先頭 5 6 7 8 9 10 11 12 13 最後>>