2021-09-07 09:44:20

笑顔いっぱい❤幸せいっぱい❤❤

お誕生日おめでとうございます!! その素敵な笑顔にみんなメロメロですぅ~~(#^.^#)
2021-06-10 14:22:33

コロナなんか吹っ飛ばせ~~!!

マスク必着!! 応援は拍手!! でもでも、静かな闘志とマスクの下から漏れる笑い(#^.^#)
2021-04-07 14:24:06

ひな祭りはホンワカ♨楽しいものですね~~♬

今年の雛寿司は『可愛くて食べるのがもったいないから、持って帰りたい~!!』の方々が続出でした(#^.^#)
2020-12-29 11:28:51

スタッフボードが・・・。

いや、いいんですけどね・・・。 もはや原型をとどめてない感が凄すぎますけど~~(T_T)  てか、誰(?_?)
2020-12-29 11:09:42

2020年最後の一大イベント!! Xmas~~♬

今年も楽しいクリスマスがやってきました~~♪ ソーシャルディスタンスにマスクに換気と、コロナなんか吹き飛ばしちゃいますよ~<(`^´)>  お御馳走も、ミキサー食の人も同じ九割膳ですよ~♬ しっかり食べて来年も良い年にしましょうね~<(_ _)>
2020-10-05 10:41:11

敬老のお祝い会

皆様、これからも元気で長生きして下さいね(#^.^#) 
2020-08-31 09:06:14

お誕生日❀

おめでとうございま~~~す!!手作りケーキも可愛いけど、笑顔もとってもキュートです(*^。^*)
2020-08-14 11:12:30

コロナ対策バッチリです!!

手洗い・うがい・換気・消毒!!  もう、毎日マスク付けて頑張ってますよ~~\(-o-)/
2020-01-24 13:37:49

Xmas in 山鹿~~♬ 再び・・♪

やっぱりクリスマス最高~~♬
2020-01-24 13:20:50

Xmas in 山鹿~~!!  

クリスマスですよ~♬ みんな、楽しそうにサンタの帽子なんかかぶっちゃって(#^.^#) だけどプレゼントは、配るより貰う方が10倍楽しくって嬉し~~~っ♪

<<先頭 3 4 5 6 7 8 9 10 11